もしあなたが20万円を持っていたら、どのように家計を管理しますか? 財務管理のための良い方法は何ですか?


20万円あれば大金ですが、銀行のカードには入れたくないですよね。銀行のカードには利息がつきますが、だいたい0.3%くらいなので、利息はとても低いです。 お金を管理する良い方法とは?
まず必要なのは、20%のお金を自分の口座に入れること、つまり4つを残高の口座に、またはWeChatの口座に入れることだと思います休金投資
このお金は、日々の生活費や臨時に必要なものに使われます。
もし、あなたが世界の一部になりたいと思っているなら、あなたは世界の一部にならなければなりません。 宝物の残高やWeChatのおつりのパスを入れておくと、収入は約2%となり、一種のマネーファンドとして、基本的には元本割れすることはありませんし、直接支払いに使えるだけでなく、いつでも取り出して入金できるので、とても便利です。
2.50%、長期・低リスクの投資なら10万円。
例えば、大口預金や国債、中長期の低リスクの資産運用商品などです。 これらの商品の特徴としては、基本的にローリスクであり、6ヶ月、1年、2年、3年、5年とニーズに合わせて選択できることです。
20%の4万円は、リスクのある商品に投資するためのものです。
例えば、ボンド・ファンドは、主に国庫債、金融債、社債に投資しますが、これらは特にリスクが高いわけではなく、一般的な利回りは3%から5%程度です黃金 投資
4.10%、2万円でエクイティファンドやハイブリッドファンドを購入することができます。
>
株式ファンドやハイブリッドファンドは、一般的にハイリスクですが、その分リターンも大きいです。 株式ファンドやハイブリッドファンドは、やり方を間違えると元本割れすることもあるので、初心者でやり方がわからない人は、まず勉強してから、自分のニーズに合わせて慎重に購入する必要があります。


精選文章:



手中有多少錢能開始理財?投資資金需要多少本金?
2021年の平均的な家庭の家計管理はどうなっていますか?
金融商品の合理的な年間リターンとは? 金融商品の一般的な年間収益率はどのくらいですか?