エリテマトーデスは通常どこで成長しますか?

エリテマトーデスのような病気のほとんどは女性に発生し、これらの病気の原因は遺伝的要因、エストロゲンおよび環境要因など多くあります。患者が病気を発症すると、より緊急になります。多くの場合、日光や感染後に引き起こされます。病気の直後に患者を治療できない場合、患者の体は非常に有害になります。では、エリテマトーデスは通常どこで成長しますか紅斑狼瘡症
エリテマトーデスは、全身とすべての内臓の構造を蓄積する可能性のある標的疾患です。エリテマトーデスの少数の患者は発疹を起こします。皮膚疾患と同様に、発疹はどの位置でも成長する可能性があります。しかし、最も典型的な位置は、虹彩の花のような顔の紅斑、顔の2つの頬、鼻の橋です。これらはバタフライスポットと呼ばれます。唇、髪の毛、手足、胸、背中などの他の病気はさまざまな紅斑を持っている可能性があるため、エリテマトーデスの発疹はあらゆる部分に成長し、システム構造のあらゆる内臓が損傷する可能性があります紅斑狼瘡症
エリテマトーデスの初期症状
1.患者は体内のエリテマトーデスに苦しんでいるため、初期状態の鍵は主に皮膚や顔の蝶の紅斑などの粘膜の損傷によるものです。紅斑はのすべての部分に侵入することもあります。この病気はまた、比較的明白な初期症状です。
2.一般に、エリテマトーデスに苦しむ患者は、発熱の継続的な発生にも影響を与える可能性があります。このタイプの企業ステータス調査の主な内容は、多くの場合抗生物質と抗ウイルス薬の後に、冷えない微熱が支配的です。教育効果、この種の病気はまた、エリテマトーデスの初期の臨床症状の1つです。
3.エリテマトーデスを患った後、患者は関節の病変を引き起こしやすく、関節痛として現れ、関節炎を伴い続けます。関係する関節は、一般的に関節、脚と足の間の関節を指します。この痛みは一般的に体全体で対称的です紅斑狼瘡症
4、図4。狼瘡の患者の大多数はまた、病歴が異なり、病気の程度も異なるため、浮腫とタンパク尿の程度が異なる疾患である狼瘡腎炎を発症しますが、患者が重篤な場合病気の場合、それは生命への深刻な脅威になる可能性があります。