精神的ストレスが多すぎると何が起こるのか?


私たちの生活の中では、仕事のプレッシャーや生活のストレス力が強すぎるため、週末には友人と一緒に出かけたり、家族で旅行に行ったりして息抜きをすることがよくあります。 精神的ストレスが大きくなると、免疫力の低下や不眠、患者さんのイライラ、月経不順などの症状が出てきます。
ストレスが溜まりすぎると、どんな病気になるのでしょうか?
1.体の免疫力が低下する。
医学研究によると、人間の感情と体の免疫システムには特別な関係があることがわかっています。 最も一般的な症状は、イライラする、イライラする、イライラするなどです。 主な症状としては、イライラ、無気力、不眠、夢見心地などの神経症状のほか、動悸、胸の締め付け、手足の疲労感、腰痛や脚の痛み、性機能障害などがあります。 このような状況の中で、当社はお客様のご要望にお応えするために、様々なサービスを提供しています。
2つ目は、摂食障害です。
精神的ストレスの高い人は、必死になって買い物をしたり、浪費したり、過食したり、アルコール依存症になったり、場合によっては食欲不振、胃の不調、下痢、吐き気、嘔吐など、自分を苦しめる傾向があります。
外界とのコミュニケーションを拒む。
仕事以外はずっと家にいる、社会活動に参加しない、誰とも関わりたくないという人は、心理的ストレスが大きすぎるのではないでしょうか精神壓力
ストレスで眠れないときはどうしたらいいですか?
毎晩、足を洗ってください。
足は体の第二の心臓とも言われています。 このようにして、私たちは、自分たちの生活の中で、より多くのものを得ることができるようになりました。
2つ目は、ツボを押すことです。
また、内関と外関のツボを押すことで、陰陽を効果的に調整することができます。
3つ目は、漢方薬を使うことです。
本当に効かなかったら、どうぞ漢方薬を処方して調整してください。
自分が何をしているのかわからない人は、自分が何をしているのかわからないと思います。
4つ目は、全身を使ったリラックス法です。
横になったら、髪の毛、眉毛、まぶた、顔、肩、足先まで思考で誘導し、徐々にリラックスしていきます。呼吸は正常に行い、息を吸うときは位置を考え、吐くときはリラックスして、落ち着いてください。
5つ目は、「自己関連性」という考え方です。
例えば、目を閉じて、広大な宇宙を想像してみてください。そこには無数の輝く星があり、それらを眺めていると、とても美しいと感じます...


文章精選:
높은 심리적 압박의 네 가지 징후는 귀하가 높은 심리적 압박을 받고 있음을 나타냅니다
精神壓力大有什么危害?
出現這三種表現,可能是精神壓力大,應該放松
壓力越積越多,無處發泄?這些方法有助於緩解壓力
怎樣保持床墊幹淨?