運動、けがをしないでください。スポーツで怪我をした後はどうすればよいですか?

スポーツ傷害とは何ですか?
スポーツ傷害とは、運動中のさまざまな傷害を指します。スポーツ傷害の発生は、スポーツトレーニングの手配、項目、技術、トレーニングレベル、およびスポーツ環境と密接に関連しており、スポーツ傷害と一般的な外傷の基本的な違いです。一般的に言って、スポーツ傷害は防ぐことができます。
理由と法律を理解して習得し、経験を要約し、それに対応する措置を講じることによってのみ、スポーツによる怪我を最小限に抑えることができます。したがって、スポーツ傷害の予防と治療は、スポーツ傷害科学の重要な内容です。プロであろうとアマチュアであろうと、彼らはスポーツ傷害の予防と管理の基本的な知識、理論、方法に精通し、習得している必要があります。
第二に、スポーツ傷害の基本的な原因。
(1)準備活動は無理です。
準備が整っていない、または準備が不十分な場合は、正式に開始してください。大腿四頭筋の強化など、膝蓋骨軟骨症を効果的に防ぐことができる特定の部分の損傷を防ぐには、良好な筋力が重要な要素です。
2つ目は、トレーニングレベルの不足です。
体格が悪い、筋力や弾力性が悪い、反応が遅い、関節がしなやかで安定していない、けがをしやすい。特別な技術トレーニングが不十分な場合、運動の本質が十分に習得されていないことが多く、悪い技術運動には不利な点や間違いがあり、体の構造、技術的特性、スポーツの生体力学の原則に簡単に違反します。けがをする可能性があります行山鞋牌子
(3)トレーニング原則への違反。
スポーツトレーニングは、独自のルールを備えた科学的な実践的な活動であり、特定の状況に応じて体系的かつ段階的に解決する必要があります。
性別、年齢、スポーツの異なるアスリートは、解剖学的構造や生理機能が異なるため、性別が同じであっても、身体の発達や臓器の生理機能のレベルに大きな違いがあり、怪我をしているかどうかは関係ありません。 、それらは異なる方法で処理する必要があります。
(4)不適切なトレーニングと競争組織。
医学的監督とアスリートの欠如、コーチはスポーツリハビリテーションの意見に注意を払わない、病気や倦怠感のトレーニング、競技はトレーニングの原則に違反する、必要な保護の欠如など。
運動状態は良くありません;
アスリートの倦怠感、病気、病気後の回復段階、精神状態などが損傷を引き起こす可能性があります。特に倦怠感や過度の倦怠感があると、その強度と精度の機能が低下し、覚醒と集中力が低下し、体の反応が遅くなります。
(6)気候要因が悪い。
不十分な光、高または低天候、雨や雪の後の滑りやすい地面は、損傷を引き起こす可能性があります。



精選文章:



歩くことができず、疲れて傷つきます
秋季露營如何找到最好的露營地點?
避免過度運動,使運動有度