母乳ポンプで吸うと、母乳の量が少なくなる? 病院は答えを教えてくれるわけではありません。

都市開発の規模に関係なく、産後の母乳育児を主張する若い母親は、企業が仕事に行くために働き始めると、基本的な情報は、夜に勉強して家に来ることが奶泵できる、この時点で彼らはミルクの分泌を確保するために取得したいが、また時間と労力を節約したい手で表現しない、唯一の選択肢として合理的に母乳ポンプを使用して、それ以来中国は "バックミルク軍に踏み込んでいる それ以来、中国は「母乳育児」の国になっています。 私たちはこのような母親を親しみを込めて「裏乳母」と呼んでいますが、この時、母乳ポンプは「裏乳母」にとって必需品となっています。
母乳がきちんと分泌され、乳管を塞がないようにするためには、「逆輸入ママ」以外にも、母乳が過剰に分泌されているママや逆さ乳首、未熟児なども、母乳を吸い出すために母乳ポンプを使用する必要があります。 しかし、初めて母乳ポンプを使う方は、「毎日母乳ポンプを使うのに、赤ちゃんの刺激がないと母乳が少なくなってしまうのでは...」といった疑問をお持ちではないでしょうか?
実は、正しい方法で正しい期間、母乳ポンプを使っても、通常、母乳の出が悪くなることはありませんが、その場合、ほとんどの問題がすでに発生しているのです。
1.乳管が機能していない:一般的に自然分娩の場合、産後2日目、帝王切開分娩の場合は3日目あたりから産後の生理的乳房になると言われています。 この時点で、赤ちゃんに正しく吸わせることにこだわれば、通常、乳管はきれいになります。 搾乳器を使う場合は、まず乳管がきれいになっていることを確認することが大切です。そうでないと、かえって詰まりがひどくなったり、乳輪が詰まったり、乳首が硬く腫れたりする傾向があります。
特に、帝王切開をされたお母さんは、産後に乳管が詰まりやすくなります。 そんな時こそ、手技によるマッサージで母乳を汲み上げる作業が必要です。 毎回2~3分程度、乳房を圧迫してマッサージを続けることで、乳管の詰まりを解消することができます。
2.メソッドは、時間の不適切な長さのために実施されている:乳房ポンプを使用する場合、両方の胸は、我々は30分以上のためにしない時間です追加します。 一般的に言えば、企業は、約10分の開発速度の冒頭でミルクを吸うことは、約20分のミルクのボリュームに、比較的高速で減少し、誰かが必要な場合がありますので、密かに問題を検討する所有する中国は基本的にないミルクを持っていない、停止を介して缶ではありませんです。 実際には、この時点で、教師は適切なマッサージ2回乳房と交互にミルクを吸うことができ、乳汁分泌の保護に有益な停止前に30分に達する。
これは効果的な吸引ドライミルクに加えて行うことができますが、また、乳腺を刺激することができますので、乳汁分泌が少なくなることはありません。 また、乳房を長時間圧迫すると、局所的な軟部組織の損傷を引き起こしやすく、乳房水腫を引き起こす可能性があります。 乳頭がひどい浮腫を起こした場合は、ポンピングを中止し、乳管の詰まりを解消するための手動マッサージもやめて、乳頭だけを十分に休ませ、回復を待ってからポンピングを続けてください。
授乳期間中は、"看護師 "が母乳を吸い出すためにこの時間を有効に使うことが重要です。 正しい方法と適切なタイミングで、赤ちゃんが長い間吸えない場合でも、母乳がきちんと出て、赤ちゃんに科学的な授乳をすることができます!
相關文章:
これらは、ブレストポンプに関する主な誤解であり、不適切な使用は憂慮すべき「乳腺炎」の原因となります!
母乳ポンプは母乳に良いのですか?
搾乳だけでは赤ちゃんはミルクを飲めないのでしょうか?