毎月の生理痛にお悩みですか? こんなことができるんだ!


適切な運動
生理中は、自分の体調に合ったフィットネスプログラムを作成することが大切です。 生理中でも運動は可能です。 軽い運動は血行を良くし、代謝を促進するので、月經痛舒緩をある程度軽減することができます。 しかし、あまりにも強いフィットネス演習を実施しないことが重要であり、あまりにも激しい運動は月経痛を悪化させる、また、期間を長くすることができ、毎月の月経量を増加させる。

腰や腹部にも気を配り、冷え防止と保温に努める
 手提げ袋を使って自分の腹腔内を温め、湿布が熱くなるようにすると、実際に一定のレベルで頭痛を和らげる効果が期待できます。 標準の暖房がない場合は、ベビーウォーマーを買ってきてお腹に貼ると、暑いときにも快適です。
鎮痛剤を塗る
もし本当に耐えられない痛みで、すでに仕事や勉強のトレーニングに支障をきたしている場合は、医師の監督のもとで鎮痛剤を服用することができます。 ここで注意しなければならないのは、自己判断で服用するのではなく、医師の指導のもとで服用することです。
なぜ生理痛になるのですか? すでにこのような痛みを感じている女性への5つのアドバイス
女性にとって生理痛はよくあることですが、だからといって問題がないわけではありません。 すべての女性がこのことに高い関心を持ち、自分自身の生理痛の原因を理解し、原因から対処していくことが期待されます。 また、このような仕事のプレッシャーから解放され、精神的なストレスを受けずに済むようになります。 また、月経痛から解放され、普段の仕事や生活を送ることができます。


公営住宅からの同性カップル排除に違憲判決、政策が待ち時間に影響!

近年、香港高等法院は、同性配偶者を家族会員から除外する公営住宅政策と、同性配偶者をHOSフラットの入居対象から除外する政策は差別的であり違憲であるという判決を下しています。住宅局は、この2件の司法審査に対して控訴を申し立て、今週水曜日(16...


生理痛を和らげる方法、女性の福利厚生のヒント!?

指圧足裏にはいくつかのツボがあり、骨盤とつながっていることが指摘されています。 ツボは、素足の多側面の凹部にあります。 親指と他の指の先を軽く絞り、かかとの筋肉からふくらはぎの筋肉まで伸ばします。 右足が終わったら左足に変えて、それぞれ数分...


血液分析装置の性能の紹介

市場流通状況血液分析装置の発明以来、科学技術の継続的な発展と中国の医学科学研究力の継続的な強化により、完全に競争力のある国内外のブランドを持つ市場が形成されました。不完全な統計によると、12月31日現在。 2015年には、さまざまなブランド...