プロパティマネジメント保険の種類は何ですか?最も一般的なものは何ですか?


現在の保険市場では、ウェルスマネジメント保険の保険料の規模は個人の健康保険をはるかに上回っています。保険商品を購入する場合、保険代理店が推奨する保険代理店のほとんどはこのタイプの保険です。では、どのような種類の財産管理保険がありますか?これら3つが最も一般的です!
One。年金保険
年金保険が異なれば、あらかじめ決められた目標金利も異なります。年金保険の元本と企業の収入は、契約で合意された特定の年齢で返還されます。所定の利率は、保険会社から顧客に与えられる保険数理上の収益です。収益のこの部分は、保険会社のマーケティング費用、代理店管理費用、およびその他の費用も差し引き、最終的には顧客への実際の収入を差し引きます。
第二に、配当保険
配当保険の所定の金利は一般的に非常に低いです。ほとんどの企業製品は、収入を増やすために中国の高水準の取得原価に基づいて学習および促進します。ただし、私たちが示す最大のリターンに到達することは通常困難です。 、および配当保険の配当も不確実です。はい、投資家は保険を申請する前にまず学生を理解する必要があります裝修保險
3つの投資関連保険
投資保険には、保険保護機能と投資口座があり、利用者の保険料の一部がこの口座に支払われ、保険会社が投資します。保険会社は固定管理費を請求し、実際の収入はに引き渡されます。顧客。ほとんどの投資連動型保険は、資本保護または最低収益を保証するものではありません。被保険者は、自分のリスクの好みに応じて、保険をかけるためにさまざまな商品を選択する必要があります。
注意が必要なことが1つあります。それは、投資連動型保険のリスクが比較的高く、慎重に投資する必要があるということです。投資連動型保険は、損失のリスクがあるだけでなく、初期費用、解約費用、保険契約管理手数料、手数料などの控除可能な費用も少なくありません。 、保険に加入する前に、この点を明確にする必要があります。
概要:
金融保険には3つの一般的な種類があります。保険の種類が異なれば、金利も異なります。保険紛争を回避するために、保険を申請する前に、財産保険の実際の利益を認識することをお勧めします。