足の裏を使って体を鍛える方法は?これらの8つのヒントに注意してください!


1。足を振る。
全身の血液循環が悪いと、食欲不振や頭痛などの内臓障害が起こります。足を刺激すると、全身の血液循環が促進されます。最初にベッドに横になり、空中で足を振って、自転車のように足を回転させ、6分間持続させると、体全体の血液循環を改善できます。また、ふくらはぎと膝の内側の筋肉を伸ばし、脚の疲労を軽減することもできます。
2。足の裏を使って日光浴をします。
足の裏に30分間直射日光を当てると、代謝率が上がり、内臓の機能が高まり、体が強くなります。
3。足の裏を軽くたたきます。
毎晩就寝する前に、足の裏をこすり手のひらで叩いて、一日中の倦怠感を軽減します。パッティングは足の裏を刺激し、体全体の血液循環を高め、内臓機能を高めることができます。足の裏に焦点を合わせ、リズミカルに足の裏を撃ち、局所的な痛みを引き起こします。
4。裸足で歩きます。
裸足で歩くと、手のひらを動かして体のバランスを保つことができます。可能であれば、5本の足指がくっつかないように小石の道を歩くこともできます。
5。足の裏をこすります。
足の裏は心臓から最も離れています。周りの血液循環が悪いと、足が冷たくなり、不眠症になりやすくなります。夜眠れないときは、足を合わせてこすり続けることで、血液がスムーズに体中を循環します。具体的な方法は、ベッド6に平らに横になり、かかとを押すことです增生性疤痕治療方法
長時間座っている人は後弯になりがちですが、かかとを刺激することで矯正できます。内臓の重さを支える背骨の両側の筋肉が弱いため、背骨の両側の筋肉を刺激することで背中を強くすることができます。脊椎の両側の筋肉は膀胱経絡を介してかかとに接続されており、かかとを刺激することでかかとの姿勢を矯正することができます。具体的な方法は、局所的な痛みが出るまで指でかかとを押すことです。
7。つま先をこすります。
手でつま先をつかみ、摩擦運動を行います。1日2〜3分間こすることで、記憶力を高めることができます。また、足の親指の外側を手でこすり、計算能力を高めることができます。
8。テニスをします。
まず椅子に座り、足でテニスボールを回します。足が疲れたら、テニスボールを使って足の裏を刺激します。これにより、足の疲労を和らげるだけでなく、緩慢な効果。



精選文章:



タンパク質欠乏症の症状は何ですか?
脫發與肝腎,脾肺有什么關系?
体の水分が重くなるのはなぜですか?