生涯重大疾病保険は大きな落とし穴ですか?これらの欠点を知ってください


所得損失保険としても知られる重大な病気の保険は、病気によって引き起こされた収入の損失を補うために使用することができます。市場には、消費型、貯蓄型、返品型など、さまざまな種類の重病保険商品がありますが、保証期間により、短期、定期、生涯の重病保険に分類できます。生涯にわたる重病保険は大きな落とし穴だとよく言われます。なぜですか?
生涯にわたる重大な病気の保険は大きな落とし穴ですか?
名前が示すように、生涯にわたる重大な病気の保険は、生涯にわたる保護を提供できる重大な病気の保険商品です。このタイプの製品の利点は、保護期間が長く、寿命が保証され、安定性が高いことです。保険期間の満了後の再保険や更新を心配する必要がありません。生涯にわたる重病保険に死亡賠償責任がある場合、一般的には貯蓄型の重病保険であるため、保険期間中に重病にかかっていなくても、最終的には死亡補償の責任を負います。しかし、生涯にわたる重病保険は大きな落とし穴だと考える人はまだたくさんいます。主な理由は次のとおりです。
まず、インフレのリスク。
たとえば、現在30万元の重病保険を購入するだけで十分ですが、10。20年後、インフレの影響により、30万元の保険は十分ではない可能性があり、重病保険の保護は補足されますeclaims
2つ目は、レートが比較的高いことです。
重大な病気の保険の価格は、製品の補償期間に関連しています。保証期間が長いほど、価格は高くなります。したがって、生涯にわたる重大な病気の保険は、一般的に、短期的または定期的な重大な病気の保険よりもはるかに高価です。
3つ目は、製品の更新の反復速度が速いことです。
保険商品の更新の反復はますます速くなっています。私が以前に購入した重病保険は素晴らしいかもしれません。近年、より優れた重病保険が市場に出回っています。保険を解約して再保険をかけると、経済的損失が発生する可能性があります。
実際の状況は人によって異なるため、保護の必要性も異なります。重病保険を購入するときは、実際の状況から始めて、適切な商品を選択し、盲目的にトレンドに従わないようにする必要があります。



精選文章:



什么樣的人需要配置保險?
生命保険と重病保険の違いは何ですか?
なぜ保険に加入しないのですか?これらは一般的な理由です